ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記
♡ ありがとう!!! ♡へのコメント

おけんけん@エルモ

やっと会えた!!


お疲れさま。

ももなちゃんに会いたいと思っていたのでこないだ初めましてできて良かった♪

また会いに行くのでお話ししましょ(⁎˃ᴗ˂⁎)

あらん

今朝、ももなちゃんのツイキャスを見終えた後、ブログをチェックしたところ、新しい記事が2つ投稿されているのを見つけました。
受け取った、いっぱいの萌え萌えパワー!

ももなちゃんはもうライブができますね。いつかツイキャスで披露されることを期待しています。
でも、平日のツイキャスの時間は仕事中なので、時間が合うことを祈ります。(°▽°)

ちばのばち

早くライブがみたい♪

ももなちゃんのライブみてる時は、かなりのデレ顔になってると思いますが引かないでね(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)
どの曲お願いしようかな♪

ダンフェス予選最終日、私も最後のひと押しします!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る