ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ ありがとう!!! ♡

♡ ありがとう!!! ♡

ご主人様 お嬢様 こんばんは!


駅前店のももなです♡



完全にブログあげすぎなペースなんですけど

ありがとうをお伝えし忘れてたのを思い出しまして

これはいかん!!!!ということで

またブログを更新しますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

おんぷちゃん授与式の日


꒰ঌ きくりんさん ໒꒱

初めましてかな?だったのに

ライブもプレートもありがとうございました!

ライブの後お礼言いに行こう!って思った時には

もうご出国されていて、、、( ; ; )

またお会いできたらぜひ直接ちゃんと

ありがとうを伝えさせてください♡


꒰ঌ かずぃさん ໒꒱

ほんとに入国していただけると

思ってなかったです、、、!

プレートまでありがとうございます( ߹꒳​߹ )

最近沢山会えてサイコーの気持ちなので

これから一緒にハピサマしましょう♡



プレートのお礼遅くなっちゃって

ほんとうにすみません( ; ; )

とっても嬉しかったです!!


ききちゃんだいすきマン


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

今日はしゅきぴを初披露できたり

ギャラクティカを褒めていただいたり

ききちゃんとユニットどりパスさせていただけたり

とーーってもたのしかったです!!


そしてそして、、

プレミアムカチューシャ( ߹꒳​߹ )

わーーん実は欲しかったからとっても嬉しい( ߹꒳​߹ )

プレゼントしてくださったご主人様

ぜひぜひお礼を言わせてほしいです!

コメントもご入国もお待ちしています♡



♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

コメ返しま!


꒰ঌ けんごさん ໒꒱

舌ペロ絶対好きだと思ったもんね〜

撮れた瞬間これはけんごさん用の

お礼画像だなってすぐに決めました!

ぜひぜひ写真も撮りたいし

ライブも見てほしい、、、!

早くお会いできるのまってます!!


꒰ঌ ちばのばちさん ໒꒱

わーー!見てくれてありがとう!

上手かったとのことで安心、、、♡

私も沢山曲覚えられるように頑張るので

コールは任せますよ!!!

早く直接ライブ見て貰えますように!

私もぼたんちとのツーショ

お気に入りです♡


꒰ঌ ヴァサイェガ渉(のお嬢様) ໒꒱

ヴァサがメイドオタクだと思われて

炎上しないようにお嬢様ってつけておきました()

あのヴァサのイントネーションで

ちゃんと再生されましたよ〜ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

今日はとっても楽しんでいただけてるのが

伝わってきてこっちまで楽しかったです♡

お嬢様が夏、ヴァサと大優勝できますように!

わっしょいで同じ空気を吸いましょう!(?)

よかったらまた感想を伝えに会いに来てくださいね!

いつでもご入国をお待ちしてます♡


꒰ঌ おさかなちゃん(にゃんにゃんのお嬢様) ໒꒱

ほんとにおやつ前にお会いできてよかったです!

ちょっとでも時間がズレて2階に

行ってしまっていたらと思うと、、、( ߹꒳​߹ )

お嬢様がとっても沢山褒めてくれて

楽しくて嬉しくてずっとお話しちゃいました♡

ライブも見ていただけて嬉しかったです!

またお会い出来ますように、、!

お嬢様も体調に気をつけてくださいね( ; ; )

一緒にハピサマにしましょう!!!


꒰ঌ みっちー(のお嬢様) ໒꒱

今日はご入国ありがとうございました♡

ライブ見ていただけてとっても嬉しかったです!!

お嬢様たちがとっても楽しんでくれているので

ぜひライブも見て欲しい、、!と思って

オススメしたのですが大正解でしたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

私は絶対に干さないし確定ファンサ祭りのライブを

するのがモットーなので!!

致死量のファンサをしちゃいますよ〜♡

ツインテ大好きなので褒めて貰えて嬉しいです!

またよかったら駅前店で一緒にお話しましょう♡

(わら←担タレでしにます)


今日はたーーーっくさんの

ご主人様 お嬢様とお会い出来ました!

明日も駅前店でみなさまのご入国

お待ちしています!♡

そして明日はダンフェス予選最終日なので!

やっぱり猫柳の応援をよろしくな〜!!!


ももなも微力ながら

1番下のポイントを押して

1番上の間ダンフェスのところから

投票出来るので!!!

皆さんもぜひ♡


いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!