ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記
♡ 夏バテ注意報 ♡へのコメント

さら

ねぇ!

昨日存在を知ってわー!マジかー!会いたー!!ってなった!!!
覚えてるかなー?( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
お顔も性格もなんか全部好きだったから嬉しい。、!
絶対会いに行く!!!
今日ブログ見てておかゆちゃんとのツーショ尊すぎてすぐ保存したჱ̒ ー̀֊ー́ )✧
ほんとに泣ける。。(?)

あらん

こんばんは

お疲れ様です

あの長い名前のイベントのおかげで、ももなちゃんの私服を見ることができました!
ももなちゃん服のセンスがいいですね。そのブラウス、とても似合っています。

髪型を変えるのはいいアイデアです。今の髪型が良いと思っていますが、色んな髪型みたいです。

ところで、ももなちゃんからいい情報をゲットしましだ。
ツイキャスは以前使ったことがなく、お茶爆という言葉を目にするようになりましたが、その特別な用語は全く理解できませんでした。
次回は絶対に試してみます!

ちばのばち

ラッキーなんちゃらハイパー

行きたかったなぁ。なるちちゃんのツイキャスで少しだけ見れたけど、なおさら近くで見たくなるほど可愛かった♡
お礼動画もありがとう♪昼間は仕事でツイキャス観れなかったのでここで(笑)
髪型は色々見てみたい派です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る