ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ 夏バテ注意報 ♡

♡ 夏バテ注意報 ♡

ご主人様 お嬢様 こんばんは!


駅前店のももなです♡




まずはありがとうから

しゅきぴ初お披露目ゲットしてくれたご主人様

載せるの遅くなっちゃってごめんね( ; ; )

ほんとにいつもありがとう〜!!

ライブ全制覇目指して沢山会いに来てね!まってる!


全員に3枚ずつプレゼントしてくれたご主人様

今日はありがとうございました!うさうさ

また東京に来たらぜひ♡


ききちゃとっても仲良しです

被れた日はにこにこしちゃう


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


そして今日は夏の私服衣装の

ラッキーハッピーウルトラミラクルサマーハイパー

でした!!!!!

名前最後まで覚えられませんでした!



私服全身撮りたかったけど上手く撮れなかったので

上半身の雰囲気だけ



このブラウスに黒のミニスカに

黒ニーハイに黒の厚底でした!(詳しめにね)


結構リアルな夏の私服です!

ニーハイは私服ではあんまり履かないけど



今日は前髪綺麗なのでサイコーでした♡



髪イメチェンしたいの気持ち!

今のままの方がいいよ!!派の人

もし変えちゃったらごめんにゃ

変えない可能性もあります、むしろそっちの方が濃厚


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

コメ返


꒰ঌ ちばのばちさん ໒꒱

ライブ見てくれてありがとうございました!!

コールも〜!完璧でしたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

次は浴衣イベですね!

物販撮影で着たんですけど

とっても可愛かったし似合ってる自信あるので!

乞うご期待です♡


꒰ঌ あらんさん ໒꒱

最近ちょっといつもみたいな長いブログ

少なかったかも、、、

今日から復活です!!

ツイキャスでたまにライブやってるから

見れたらいいな( ; ; )

お茶爆200でツイキャスライブできるので

香港から投げられそうならぜひ♡


꒰ঌ おけんさん ໒꒱

やっと会えましたねー!!!ついに!!!

またお会いしたいし、ライブも

おけんさんに向けてやらせて欲しいの気持ちです

ツイキャスでもありがとう!

また沢山お話しましょ〜♡



週末も駅前店でお待ちしています♡



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!