ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ 今日のももなはとってもえらち! ♡

♡ 今日のももなはとってもえらち! ♡

ご主人様 お嬢様 こんばんは!


駅前店のももなです♡



今日ももなはとーーーっても

がんばりました!!!!!!!!

えらすぎる、、、(自分で言う)


しゃけちゃんとふゆみちゃんと

とっても頑張ってたくさんのご主人様 お嬢様に

お仕えしました( ߹꒳​߹ )


わざわざ会いに来てくれたのに、

コメ返で沢山お話しようねって言ったのに、

あまりお話できなかった方

ほんとうにごめんね、、、( ; ; )


土日でもオープンから1時間前後は

まったりなので"駅前店"に開凸がおすすめです♡



そしてそしてS+

やっぱり猫柳2位( ߹꒳​߹ )

嬉しすぎます、、!

ちーむ駅前で絶対優勝するぞー!!


のあちゃんおめでとうございます!!♡と

てぃあらちゃん、、、( ; ; )やだ、、( ; ; )も

ありましたね

変化が寂しい今日この頃です


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



ハピネス昇格後 初のポニテでした〜

カラコン変えたんだけど一刻も早く

前使ってたやつに戻したいです


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

コメ返たいむ

꒰ঌ ちばのばちさん ໒꒱

月曜日じゃないからさすがに

来れないなぁと思ってました、、、、泣

ツイキャスで見てもらえてよかった!

わーーお礼動画も届いたんだね!!!

あとイベントまで半月、、、

結構長いけど待った分楽しみが募るねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


꒰ঌ あらんさん ໒꒱

ほんとに貴重な私服見てもらえてよかった!

あんまり普段写真は撮らないんだけど

あらんさんのためにも私服の写真も

頑張ってブログ載せたいね、、、♡

髪型!もし変えたらブログで報告しますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

お茶爆も調べてみて〜!


꒰ঌ さらちゃん ໒꒱

わーーやっと気づいてくれた!♡

にこちゃんに会いに来てた時

萌えウォーターだしたの私なんだよね〜

実はもう会ったことあったんだよദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

えーー会いに来てくれるの!まってる!

かゆちとのツーショえもえもよね、、、

ユニットライブ目標にがんばるね!!♡



ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )この顔文字使いすぎ問題ある




今日おひさまでお給仕したあとに

唯一の完全な同期

本店の♡まいちゃん(←だいすき)♡と

ご飯行きました!初!

とてもとてもたのしかった、、、( ߹꒳​߹ )

次の約束もしました、羨ましいでしょ



明日以降ふわふわぴんく王国ばたばたなので

なかなかお仕えできないかもです、、、

ばたばた期間おわったら沢山お仕えして

沢山お話させてくださいね!♡



いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!