ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ ひさびさ〜!の話 ♡

♡ ひさびさ〜!の話 ♡

ご主人様 お嬢様 こんばんは!

 

駅前店のももなです♡

 

 

今日は久々のお給仕でした〜!!

最初の10分くらいはどんな感じだったっけ、、て

なっちゃったんですけど()

すぐいつも通りのバッチリお給仕出来ましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

 

 

今日はまったりの時間帯が多くて

わざわざ会いに来てくれたお嬢様や

推しにしてくれたお嬢様方

とっても楽しんでくれた海外のご主人様お嬢様

たくさんの方とお話できてはぴはぴでした♡

 

 

ブログもひさびさ〜なので自撮り載せるぞ!と

思っていたのですがうっかり忘れてしまいまして、、

 

やっと作ったライブリストを載せておきます

まだかなり少ないんですけど

この夏はダンスを頑張る夏にするぞ!

ということで沢山増やしていきますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

 

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

コメ返!

たくさんありがとう( ; ; )

 

꒰ঌ さらちゃん ໒꒱

確かに、、なんで言わなかったんだろ、、()

わーーーいつでもご入国お待ちしてます♡

可愛くなってて助かるがあまりにも

オタクで笑っちゃった

早く直接お話したいね〜♡

 

꒰ঌ ちばのばちさん ໒꒱

浴衣イベントどんどん近づいてるよ!

もうすぐ会えるね〜!!!

この間は本当にバタバタでした、、

ちょうど初めて会った日くらい( ߹꒳​߹ )

これからも笑顔にできるように頑張るね!

 

꒰ঌ あらんさん ໒꒱

そうなの!とっても忙しかった、、

褒めてくれてありがとう〜♡

ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

サムズアップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

使い勝手よくてお気に入りです

 

꒰ঌ きゅべさん ໒꒱

プレミアムカチューシャありがとう!!!

早く直接お礼を言わせてください( ߹꒳​߹ )

このカチューシャ本当にかわいくて

とってもお気に入りです!!!わーい!

今月中に会えますように、、!

 

꒰ঌ まい ໒꒱

わーーこっちこそありがとう( ;  ; )

あとハピネスとおんぷちゃんおめでとう!!

これからも一緒に頑張ろうね♡

あと名前まいに変えないの?笑

 

꒰ঌ おけんけんさん ໒꒱

おけんさん( ߹꒳​߹ )コメントありがとう( ߹꒳​߹ )

いやーーー本当に忙しかったね!

目回っちゃうかと思ったよ、、、、

ポニテ!メイドちゃんにも褒めて貰えたから

またやる可能性大です

うれしいまた会いに来てね!

次はまったりの日だといいな〜♡

 

 

♡お知らせ♡

26日から始まる浴衣ウィーク

お給仕するメイドちゃんの中で

1人だけ浴衣を着る日なのですが

ももなも参加できることになりました!

浴衣イベントに来れないよ、、、て方も

ぜひ会いに来てにゃん

 

 

いつもありがとうᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

 

 

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!