ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記
♡ ひさびさ〜!の話 ♡へのコメント

きゅべ

ももなちゃん

ももなちゃんが浴衣着る日に会えるかな?

最近、あえてないもんね(>_<)

あらん

こんにちは

ずっとJ-POPを聴いていますが、アイドル系の曲はあまり聴きません。
ライブリスト知らない曲あったので、予習しておきます。
これからどの曲が加わるのか、楽しみです。私が聴く音楽の種類が増えるかもしれませんね。

ところで、今年2回目の東京旅行は11月に決まりました。
駅前店を必ず旅行のスケジュールに入れて、ももちゃんに会って遊びに行きます

えりーぬ

楽しかったです!

はじめて行ったのがももなちゃんいる日でよかったですー!推しに出会えてはっぴー!ツインテ見たいので絶対またいきますー

ちばのばち

ライブリスト

これからどんな曲で埋まっていくのか楽しみです♪ももなちゃんはカッコいいもカワイイも両方イケそう(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
私も盛り上げられるように頑張ります!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る