ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ 会えないと寂しいね ♡

♡ 会えないと寂しいね ♡

ご主人様 お嬢様 こんばんは!

 

駅前店のももなです♡

 


 

今日はお昼に起きてご飯食べて

昼寝して夕方に起きてだらだらして

ご飯食べてだらだらする

 

最高の日でした!!!

 

全回復して心が豊かになった気持ち

 

 

遊ぶのも大好きだけど

やっぱり食べることと寝ることが1番だね〜♡

 

ご主人様 お嬢様は今日何をしましたか?

 

 

お給仕ないと書くこともあんまりないから

短めになっちゃうね

 

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

コメ返

 

꒰ঌ ちばのばちさん ໒꒱

次にふやす曲は可愛いを予定しています!!

浴衣イベントに間に合うといいなぁの気持ちだけど

浴衣で踊れるかはびみょ、、、、

コール隊長よろしくお願いしますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

 

꒰ঌ えりーぬお嬢様 ໒꒱

わーーーー!コメント待ってました!( ߹꒳​߹ )

わたしもえりーぬお嬢様に出会えて

とてもとてもはっぴー!ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

次会える日は絶対にツインテールしていたい、、の

気持ちなのでこれから毎日ツインテするか悩み中です

いつでもご入国お待ちしています♡

(浴衣の日はツインテしないから避けた方がいいかも)

 

꒰ঌ あらんさん ໒꒱

わー!ぜひぜひ予習してて!

ツイキャスだと残念ながらめいどりーみんの

オリジナル曲しか踊れないんだけど

いつか色んな曲見てもらえるようにがんばるね!

また日本来て会いに来てくれるの!!

やったーー!会えるの楽しみにしてるね♡


꒰ঌ きゅべさん ໒꒱

浴衣の日会えるかな〜?

ありがたいことにももなは

イベントと浴衣ウィークで2回も

浴衣着させてもらえるから

チャンス2回だよ!会えますように!

 

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

 

 

正直に言うとこの写真が載せたくて

ブログを更新しました!

駅前店のTwitterでいつも更新している

おやすみツイート用の写真だったんだけど

色々入れ違いがあって載せられなかったので、、

 

みんなが明日も元気で過ごせますように!

おやすみなさい♡

 

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!