ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記
♡ 今日のももなはとってもえらち! ♡へのコメント

おけんけん@エルモ

ももな


お疲れさま。

あの忙しさはヤバかったね……

とっても頑張ったねももな偉い\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩
何かご褒美を(笑)

ポニテもとっても可愛かったよ♡

忙しいのに気にかけてくれてありがとね!!
最後まで見守る事できなかったけど……
また会いに行くからね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

りーみん

まい!

ももな〜!
次会えるのが本当に楽しみだよ〜♡
とりあえず暑い7月乗り越えようね!

きゅべ

ももなちゃん

S+は大阪ヲタ活遠征の帰りの新幹線の中で見てたよ、

凄く嬉しい事と凄く寂しい事とがあって
複雑すぎな気持ちでした。
それに、今月未だにももなちゃんに会えてないのが
とても寂しいかな!

早くプレミアムなももなちゃんに会いたいのに!

あらん

こんにちは

この数日間は日本の3連休なんだそうですね。お店はとても忙しいでしょうね。ももなちゃんは、皆さんに笑顔を届けるためにとても頑張ったね。えらいえらいヾ(^∇^*)

あのサムズアップの顔文字はもはや、ももなちゃん専用の顔文字になっていますね。毎回あれを見るたびに、ももなちゃんがあの顔文字ような表情でグッドしている様子を頭で想像してます。 (笑)

ちばのばち

今日は

いろいろ発表ありましたね。嬉しい事、寂しい事。やっぱり嬉しい発表がたくさんがいいな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
三連休の真ん中なので大変だったのかな?ももなちゃんのお給仕でたくさんの人を笑顔にしてください!!私もまた早く会いたいです(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

さら

助かる~

いや、確かにそうだった気がするわ。。
言ってよ!!笑
気づけなかったの悔しいしチェキ撮りたかったー!
ももなちゃんに絶対に会いに行くし、元から可愛かったのにもっと可愛くなってて助かるし、ツインテ似合いすぎてるし、おかゆちゃんとのユニライとかやってるの想像しただけで普通に泣けるんだが。。やば。、えも。。
激ゆるになるけどももなオタクする笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る