ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記
♡ 明日は、、! ♡へのコメント

あらん

こんにちは

今年は往年に比べて天気がより暑いですね、香港も日本も。
水分補給が大切ですね。

きゅべ

専門店

りんご飴の専門店ってあるんだ、
いいりんごを使ってるのと使ってないのじゃ
美味しさ全然違うよね!
専門店の食べてみたいな。

あと、ウォーキングの後のももなちゃん、
サッパリした感じで、何か素敵!

ちばのばち

ウォーキング

2時間とかすごいてすね。おぢさんは30分歩いて1時間の休憩が必要です(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)私服自撮りありがてぇっす♡ 
明日浴衣着るのですね!見に行けなくて残念ですが、ツイキャス期待してます♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る