ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ 明日は、、! ♡

♡ 明日は、、! ♡

ご主人様 お嬢様 こんばんは!


駅前店のももなです♡




駅前店で開催されてる浴衣ウィーク

明日の担当はももなです!!!♡



イベント当日は平日で難しいって方も

明日は土曜日なので!

ぜひぜひ見に来てくださいな〜♡



私服自撮り珍しいよ

2時間以上ウォーキングした後だから

髪ぼさぼさ、、、


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

コメ返

みんなりんご飴に驚いてて笑っちゃったよ〜


꒰ঌ ちばのばちさん ໒꒱

りんご飴ぜひ食べてほしいけど

普通の人はひとつでも結構な量かも、、

ふたつはおすすめしません> <

ニーハイありがとうだよ〜!

届いたら履きます!!!♡


꒰ঌ きゅべさん ໒꒱

りんご飴お祭りとかのやつ!

だけど専門店のはお祭りのと

比べ物にならないくらい美味しいの!!

普通の人はそうだと思う、普通はひとつ

けどだいすきだからふたつ食べちゃう!!♡


꒰ঌ あらんさん ໒꒱

りんご飴結構甘いし飽きるかも、、

ふたつも食べられちゃう私が変かも!

メイド服じゃない写真も載せたよദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

前に私服ももっと載せるっていったもんね〜



ニーハイとツイストリボン

また始まってて嬉しいです( ; ; )

黒ニーハイもリボンもどっちも

まだ貰ったことないから

わくわく待ってます!

ポイント余裕あるよ〜って方はぜひ♡



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!