ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記
♡ ぴんくちゃーじ! ♡へのコメント

ちばのばち

ぴんく

髪色気付がなかった(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)まだまだ観察眼が足りないようです。これからはもっとじっくりとももなちゃんを観察します♪
あいたちゃんはツイキャスでみて、ちょっと気になってました。今度ご挨拶してこようかと思います(⁠•⁠‿⁠•⁠)

いっくん

ぴんく可愛い!

浴衣イベントではお世話になりました!

あの日、のあちゃんの笑顔のチェキを撮るために、笑わせようと、1発芸を要求されたり無茶ぶり食らってましたww

こんどももなちゃんがいるタイミングで、頑張って笑わせるから、笑顔のチェキ撮ろうね♡

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る