ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ ぴんくちゃーじ! ♡

♡ ぴんくちゃーじ! ♡

ご主人様 お嬢様 こんばんは!


駅前店のももなです♡




わーん!( ; ; )

この間たるとちゃんのハピネス昇格式前に

一緒にツーショ撮ったんですけど

すっかり載せるの忘れてました( ; ; )


研修服たるとちゃんの

ラストツーショをげっとしましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

へへうれしいね


ハピネスのツーショも撮ろうねって約束してます

わくわくᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

タイトルのぴんくちゃーじ

実は髪色変えてまして

赤、、?ぴんく、、?て色をいれました

かわいー!!!♡

とってもかわいいのに店内だと

あんまり分からないので

気づいてない人多そう、、、、


浴衣ウィークのときの

駅前店のTwitterに載ってる写真は

わかりやすいかもですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )♡


ツイート用の写真はいつもと違って

歯が見えるような笑顔で撮ってるんですけど

ほんとうに苦手です、、、( ߹꒳​߹ )

歯を出してかわいく笑えないのが最近の悩み、、


たくさん練習します


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

コメ返しまちゅ


꒰ঌ あらんさん ໒꒱

赤の浴衣似合うって言われるの嬉しい!!

可愛いもうれしい、ありがとね

浴衣着てライブしたよー!

意外と踊れたけどやっぱりいつもの

メイド服の方がライブしやすいなって思った!


꒰ঌ ちばのばちさん ໒꒱

えーこちらこそだよ!

浴衣イベ来てくれてありがとね!

グッズの髪型は天才ぽんちゃまのおかげです、、

ぽんちゃまに大感謝ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )♡

わーい!早くリボンも届いて欲しいね


꒰ঌ えりーぬちゃん ໒꒱

わーん( ; ; )( ; ; )( ; ; )

またコメントくれるなんて思ってなかったよ、、

えりーぬちゃんブログ見てくれてありがとう、

コメント待ってたよ!♡

せっかくの浴衣たくさん見せたかったけど

いい写真取れなくてかなち( ߹꒳​߹ )

会いに来てくれるの!まってるね!♡

ツインテであえますように。


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

中央通り店のあいたちとご飯行きました

あいたちだいすきなの〜♡

たのしすぎて写真撮るとか何も考えてなかった

また遊ぶ約束してるからその時は

写真撮れたらいいな〜


おもろかわめいどさんなので

みんなもあいたちに会ってみてね

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


ダンフェス決勝お疲れ様でした

やっぱり猫柳のおふたり

ご主人様お嬢様も含めたちーむ駅前店

だいすきです( ; ; )♡

新人戦もちーむ駅前でがんばろうね!



今日はいつもよりおしゃべり多め

明日は久々にだいすきな

縦巻きツインテールのつもりなので

かわいいぱしゃ撮れるようにがんばるね



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!