ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ きゅるきゅるももにゃ㌠ ♡

♡ きゅるきゅるももにゃ㌠ ♡

ご主人様 お嬢様 こんばんは!


駅前店のももなです♡




えーーん( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )

今日は昨日言った通り

だいすきな巻き巻きツインをしていたのですが

私がちょうど駅前店に向かう数分に

ゲリラ豪雨が直撃、、、


キツめ縦巻きが上手くできていて

今日のツインテはかなりお気に入りだったのに

右はゆる巻、左はストレートという

かなり無惨な姿になってしまいました、、



悲しかったです、、

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

そしてそして

ぼたんちが駅前店の新人戦代表に!!


今日のS+を見ていて、

各店舗の新人メイドからたった1人を

代表にして店舗ごとに競うって

かなりハードでシビアな戦いだなぁと思いました


わたしは新人戦は応援側に回る気満々だったので!

当初の予定通り駅前店代表のぼたんちを

全身全霊全力で応援します!♡


これからたくさん新人戦の話題が

出てくると思いますが

ご主人様お嬢様と一緒に

チーム駅前みんなで

ぼたんちを応援しようね〜!ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

だいすき、応援するね


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

コメ返


꒰ঌ いっくんさん ໒꒱

こちらこそお世話になりました!

えー面白すぎる、現場抑えたかった、、

またご入国してくれるの???

いつでも待ってるよ〜!


꒰ঌ ちばのばちさん ໒꒱

ぴんくなのよ〜!!

室内だと分かりづらいから

気づかなくても当然かも、、、、

あいたちほんとにサイコーなメイドさん!

ちばさんそろそろももなの仲良しメイド

全制覇しちゃいそうねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

だいすきなてぃあらちゃんとも

ほんとに好きなんですー( ; ; )

あと何回かぶりーみんできるんでしょ、、

かなしい、、めそめそ、、


今日が半周年当日!ななるちちゃんとも

久々に一緒にお給仕できてはぴでした

なるちちゃの惑星ループも見れた!!

とてかわでしたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


あと昨日も話しただいすきな

中央通り店のあいたちと一緒に

お給仕もできたしまた夜ご飯もいきました

サイコー

どろんの時間が被ったらほぼ毎回一緒にご飯

なんなら被らなくても私が3時間待ったりします

愛なのよね〜これは




今日とっても楽しかったです!!♡

ばいにゃ


P.S.

今日はみんながプレゼントしてくれた

白ニーハイ履いてお給仕したよ〜

ほんとにレース付きのニーハイは

ダンスしても下がってこなくて最高、ありがとね


白猫ももにゃさん今日かわいかったのに

ツインテ惜しかったの悔しいから

近々リベンジ予定です




いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!