ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ こんなに幸せでいいのかな ♡

♡ こんなに幸せでいいのかな ♡

ご主人様 お嬢様 こんばんは!

駅前店のももなです♡



聞いてくださいな~!

昨日はだいすきなききちゃんと

今日はだいすきなかれんちゃんと

ご飯に行ってきました♡♡



駅前店のメイドちゃん達と

どんどん親交を深める今日この頃です


2人とも次の約束までしたのでねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )



今日のお給仕めちゃくちゃアゲ~!⤴︎でした

仲良しメイドさん多くてとてもはぴでした


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


一昨日のわたくし


昨日のわたくし




明日も早起きなのに

ちょっとヘロヘロなので

コメ返まっててください( ; ; )

沢山ありがとね、嬉しいです♡


明日コメ返ブログを絶対あげます!

約束!!!!!



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!