ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ お待たせさせすぎちゃた、、 ♡

♡ お待たせさせすぎちゃた、、 ♡

ご主人様 お嬢様 こんばんは!


駅前店のももなです♡



今日のおれ

前髪がとてもとても綺麗でした

顔なんかいつもと違う気がします

メイクも加工も同じなのになー



以下は全部コメ返なので

コメントした記憶のある方以外は

ブラウザバックしてもおけですよん


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

꒰ঌ あいたち ໒꒱

ライブ見てもらえたの幸幸だた~!

はあほんとにあいたちらぶすぎ、

はやく丸1日遊びたいね > < ♡

また一緒にお給仕しようね~♡♡

絶対勝つぞ!!!!!(何に?)


꒰ঌ きゅべさん ໒꒱

今日はポニテでしたね~!

浴衣イベのうちわ普段使いしてるの

最高ですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

今日イベぶりに会えて良かったです!

なかなかお話できなかったけども、、

また会いに来てね~


꒰ঌ ちばのばちさん ໒꒱

ぼたんちとまいちゃんとあいたちの

名前ぜんぶ1回のブログで出てるの

笑ってしまった、私の仲良しオールスター!

あいたちに私のオフモード聞いても

ずっと会いに来てくださいね、幻滅禁止

2日連続会えたの珍しすぎた!ありがとう!


꒰ঌ あらんさん ໒꒱

病気になってしまいました!?

それは大変、もう雨に濡れないでね( ߹꒳​߹ )

この前はお茶爆ありがとう!

無事に画像見れたかな??

なかなか会えないけどキャスとか

ブログで沢山ももな見てね


꒰ঌ おけんけんさん ໒꒱

わーんおけんさん( ߹꒳​߹ )

全然会えないね、、、かなしいよ、、

最近は結構ずっとバタバタなときが

多いからまったり希望なら

開凸がオススメです

早く会いたいね、待ってるよー!


꒰ঌ えりーぬちゃ ໒꒱

わーい褒められてにこにこしちゃった

早く会いたいの気持ちです( ;  ; )

きっと毎日忙しいと思うけど

えりーぬちゃんも頑張ってね!

駅前店からいつでも応援してるよ♡



返信遅くなってごめんね

5日連続お給仕想像以上に体力が

持ちませんでした、、

chu!軟弱でごめん



明日も駅前店でお待ちしています♡

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!