ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記
♡ きゅるきゅるももにゃ㌠ ♡へのコメント

えりーぬ

ブログの写真可愛すぎてびっくりー!!!!
最近天気あれあれだけど頑張ってくださいね߹ - ߹

おけんけん@エルモ

ももな


お疲れさま。

最近会えてない……(;´д`)

中々タイミングが合わなくてももながいる日に行けない

暑いから体調に気をつけてね!

あらん

こんばんは

ゲリラ豪雨が本当に嫌いですね。
おもえば以前、出勤途中に大雨に遭ってしまい、身体が完全にずぶ濡れになりました。その上、予備の服を持っていなかったため、着替えることもできず、そのまま仕事に行きました。結局は病気になってしまいました。( ;∀;)

ちばのばち

ゲリラ豪雨

凄かったですね!私のところでも何度も降ってはやんでの繰り返しでした。せっかく可愛く仕上がったのに災難でしたね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
新人戦ぼたんちゃんを応援しましょう♪ぼたんちゃんなら元気いっぱいやりきってくれると期待してます。本店のまいちゃんも陰ながら応援します(⁠•⁠‿⁠•⁠)
今度あいたちゃんにオフモードももなちゃんの事を聞きに行こっと( ̄ー ̄)ニヤリ

きゅべ

ももなちゃん

ゲリラ豪雨凄かったみたいだね、

せっかく決まったツインテみたかったな、
でも、片方がゆる巻でもう片方がストレートの
ツインテールはもっと見たかったかも(笑)

あいた

しゅきぴももなち♡

ももなち〜〜♡♡
今日は念願叶って一緒にお給仕&ももなちのライブ見られて超はっぴ〜だった〜(T ^ T)♡ 可愛すぎね、、、♡

ももなちと食べるご飯はとても美味しいですまた行こう!!!
前回のブログも読んだよ、、( ; ; )ほんとラブ!!!泣
もう会いたいよ〜う!!だいすき!!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る