ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記
♡ ほらもっと夢中になって ♡へのコメント

さら

顔がいいのは知ってたけど思ってたより顔が良くてびっくり^>.<^

ねぇ、。。なんかすごい可愛かった。。
とても顔面って感じほんとに顔が良かったㅠ ‧̫ ㅠ
今度はちゃんと入国してももな見に行く!!!

きゅべりん

ももなちゃん

そういえば最近会えてないよね⤵⤵
プレミアムカチューシャしてるももなちゃんには
会えてるけど…
その度に、あっブロマイドって思い出す(^_^;)

オレも大阪月イチ位で遊びに行ってたから
大阪のお土産話ききたいな!

ちばのばち

そういえば

実はももなちゃんとかぶりーみんする事って多くない気がする(笑)ハピネス授与式も確か会えたの2回目だったよね。またお話したいなぁ。
ブロマイドもGETしに行かねば<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る