ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ ほらもっと夢中になって ♡

♡ ほらもっと夢中になって ♡

ご主人様 お嬢様 こんばんは!


駅前店のももなです♡




今日はひさびさのお給仕でした!

メイドちゃんやご主人様にひさびさ〜!

できて楽しかったですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


のあちゃんぽんちゃんぼたんち

半周年おめでとうございます♡

だいすきです♡♡



お給仕おわりも久々に好きなことが出来て

とってもはっぴーでしたᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

!!!

ももなちゃん初のブロマイドが

駅前店についに届いてました〜!

ぜひぜひお迎えしてくださいませ〜!



♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

コメ返!

꒰ঌ ちばのばちさん ໒꒱

そうなのくいだおれ!!

大阪も北海道も行ったからぜひぜひ

お土産話聞いて〜!!


꒰ঌ きゅうりぃ〜さん ໒꒱

わ!!わすれてた!!

ぜひぜひ!次会えた時に書かせてくださいな〜!

そもそもプレミアムカチューシャつけてる

ももなに会ってもない、、、?

最近は毎日プレミアムカチューシャだから

会えますように(T_T)



♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


明日はお給仕後にききちゃとたのしみ〜な

予定があるのでウキウキです、へへ


明日もたくさんのご主人様お嬢様に

会えますよーに!




明日は早起きして久々にだいすきな髪型に

する予定なのでかわいく撮れたら

写真だけブログ載せます、宣言、がんばる

今日は可愛く撮れなかったので無しです、、(T_T)


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!