ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ AmazingなSummer! ♡

♡ AmazingなSummer! ♡

ご主人様 お嬢様 こんばんは!


駅前店のももなです♡



ちょっと朝寝坊しちゃって

お給仕はストレートツインだったんですけど、、


ききちゃんとイベント撮影に行ったので

その時にちゃんと巻き巻きしましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


物販楽しみにしててね〜

ちょっと私服感強めなアニマルです


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

今日はまりるさんがご入国されたんですけど

一緒にチェキ撮影を頼んでいただけて

とーーってもびっくりでした!!


まりるさんのInstagramのストーリーに

4つくらいももなさんいるので

良かったらご覧下さい > <‪

緊張しすぎてちょっとお顔かたいです、、、

次撮っていただける機会までに

もーっと可愛くなっちゃうもんね〜!^^


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

コメ返!

今回は早めにできて偉ちでしょ〜♡


꒰ঌ ちばのばちさん ໒꒱

ほんとに!なかなか会えないね(T_T)

ぜひぜひ会いに来て〜!!

ブロマイドもお迎えしてくれるの(T_T)

ぜひ!浴衣イベのブロマイドもサインさせて♡


꒰ঌ きゅべりんさん ໒꒱

全然会えてない(T_T)らぶりーみんフロート

飲んでるよねってお話した日が最後(T_T)

わかる、ブロマイドとか持ってくの

忘れちゃうよね!!

次会うときは絶対持ってるんだよー!


꒰ঌ さらちゃん ໒꒱

今日お顔見れてびっくりした!!

びっくりしすぎて声出なかった(T_T)

さらちゃん褒めてくれるの嬉しすぎる!

いつでも会いに来て〜!

全力でお待ちしています♡





ききちゃんとお泊まり楽しみます♡

ばいにゃ!



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!