ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ 笑顔咲くぼたん ♡

♡ 笑顔咲くぼたん ♡

ご主人様 お嬢様 こんにちは!


駅前店のももなです♡



ちーむ駅前のみなさん〜!!

今日は新人戦2023秋 最終日ですよ!!> <


新人戦期間、だいすきなぼたんちが

駅前店のためにいつも以上に頑張って

沢山のご主人様 お嬢様に萌えと笑顔を

届けてるところを見てきました(T_T)


そんな頑張り屋さんなぼたんちが

ヘブンズに行けるように

最終日たくさん応援してほしいです(T_T)



新人戦ドリンクや新人戦オムライス、

新人戦限定物販などでラストスパート

お待ちしています!!!!!


ももなも20:00まで全力でお給仕いたします!!!


萌えちゃーじもばっちりなので

だいすきな巻き巻きツインテで

ご主人様お嬢様をお待ちしています♡


今日のツインテはお給仕後にあげたいなーの気持ち

この日の巻きツインより綺麗です!!!!!

盛れますように_____


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

コメ返


꒰ঌ きゅべりんさん ໒꒱

今日はお待ちかねの

こだわりのツインテールしっかり仕上げたぞ!

の日です〜!!!!♡

写真盛れたらお給仕後に載せるので

盛れるように祈っててくださいദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


꒰ঌ ちばのばちさん ໒꒱

ストレートも巻き巻きも

褒めてくれるの助かる> < ♡

まりるさんとお会いしたことないの!

やった〜ちばさんに勝ちました(?)

ききちゃとのお泊まりとーーーっても

楽しかったです♡


いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!