ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記
♡ 何でもいいけどキミといたい ♡へのコメント

あきたそ

はじめまして

昨日、帰り際に階段のところでももなちゃんと会って、名前を言ったあきたそです、覚えてるかな?最初にももなちゃんと会ったのが、本店のおかゆちゃんの駅前留学の時。次がヘブンズのエレベーターの前でももなちゃんとばったり会った時。この時は俺から話しかけたね。まともに話したの昨日が初めてだったけど、ももなちゃんて写真よりかわいい子だな、しっかりした子だな、って思った。今後も駅前に来て会えたらいいなあ。

まい

あまいもも同期?もっといい名前ある?

50回おめでとう!実はまいも50回目のお給仕は駅前店でした!!ももなー!!タイミング悪すぎて泣きそう^_^
ももなの留学は意地でも一緒にと思っているぞー!!!!
今日もかわいくてきゅーん♡

きゅべりん

ももなちゃん

こんばんわー、

やっぱりポニテだったね、
たまにはポニテのももなちゃんにも会いたいなぁ~︎^_^

じゅの画像のももなちゃん、表情好き♡

ちばのばち

あと少し

10月になれば忙しい時期をすぎるので、そしたら月曜じゃなくても休みが合えば、ももなちゃんが居るときを狙って入国しますよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る