ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ 何でもいいけどキミといたい ♡

♡ 何でもいいけどキミといたい ♡

ご主人様 お嬢様 こんばんは!


駅前店のももなです♡



今日でお給仕50回でした〜!

水曜日だし誰にも会えないかなぁ、、の

気持ちだったけど知ってる顔が見られて

はぴでしたᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


これからもお給仕がんばります!♡



お給仕50回えらい!ということで

りーみん紙幣20枚(T_T)ありがとう(T_T)

あとカルボナーラ、、!!

気づかなくて本当にごめんなさい

次、ちゃんと対応します(T_T)


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

コメ返


꒰ঌ きゅべりんさん ໒꒱

前回のブログはポニテだよーん!

前髪!こだわりあるから嬉しい♡

50回おめでとうもありがとう〜

これからも頑張るね!


꒰ঌ ちばのばちさん ໒꒱

わーいありがとう!

あら、、いると思ってたから残念(T_T)

また早いうちに会えますように!!


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


じゅー



明日から51回目もがんばります!

ばいにゃーん

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!