ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

♡ 会いにKiTE! ♡

ご主人様 お嬢様 こんばんは!


駅前店のももなです♡



明日でももなちゃん

お給仕50回です!わーい!!



水曜日、学校やお仕事で忙しいと思うけど

よかったら会いに来てください♡




♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

コメ返しまち


꒰ঌ きゅべりんさん ໒꒱

予想通り〜やったね!

ツインテ褒められるのいちばん嬉しい!

巻き巻きツインテももなに

会いに来てね〜♡


꒰ঌ ちばのばちさん ໒꒱

ずるい!やた!

ツインテ似合うって言われるの嬉し!

この間月曜日お給仕したから

会えるかなぁって思ったら会えなかったよ、、、

ききちゃんとのユニット

また今度ぜひみて〜!


꒰ঌ いっくん ໒꒱

こちらこそだよー!

初タペありがとう(T_T)(T_T)(T_T)

お迎えしてもらえて

ぼたんちの応援にもなって

とっても嬉しいです!!!!!

可愛く撮ってお届けするね〜♡

わあ!これからもよろしくね〜!


꒰ঌ おけんけん ໒꒱

おけんー!!!ちゃんとコメントしてえらいദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

まったりしてたおかげで

沢山話せて嬉しかったよ〜♡

あと、この間話してた心配事なんだけど

どっちの店舗もなかった、、あら、、?

拍子抜けだよね^^;

また来て!顔褒めてくれるの嬉しいよ♡


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!