ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記
♡ へいらっしゃい! ♡へのコメント

ちばのばち

ももなるち

ツーショット写真、俺得ってやつですな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
なるちちゃんファイナル、ライブたくさんで楽しかったよ♪笑顔で送り出せました!!ももなちゃんいればギャラクティカユニットみたかったな(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

ももなちゃんの安定のツインテールと三つ編みいただきました!!!とてもかわよい♡

きゅべりん

ももなちゃん

こんばんわー

なるちちゃん、寂しいけど
オレも最後に会えなくて残念だったけど、
お国に戻っても元気でねって!

ももなちゃんの三つ編みツインに会ったこと無い!
約束もまだ果たせてないし、
三つ編みツインのももなちゃんに会いたいな

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る