ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ へいらっしゃい! ♡

♡ へいらっしゃい! ♡

ご主人様 お嬢様 こんばんは!


駅前店のももなです♡



ちょっぴり萌え不足になってしまっていて

お久しぶりになってしまいました、、、



そしてそして昨日はなるちファイナルでしたね(T_T)


一緒にお給仕出来なかったのくやち、、



可愛くて優しくてとってもおもしろいなるち

一緒に帰ったりもしました

おつきさま多めななるちとはあんまり一緒に

お給仕出来なかったけど被ってる日は

いつもウキウキしてました(T_T)

ほんとにすきー、、さみしい、、

相談に乗ってくれたりもしました

しっかりした一面もあるなるち

えーん、もう一緒にお給仕できないの悲しいです


これからもずっとすき(T_T)♡


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

また写真多めに貼っとくね

会えない間もこれ見て萌え感じるんだよ〜

割と盛れた日

前髪綺麗


ぴす、とてもすき

ぴすほーんとにおもしろすぎます

ききぴすってほんとにおもしれー女なので

2人とおきゅかぶりしてると元気なももなが見れます


あとぴすのキャストページ出来てたの嬉しくて

ウキウキでニーハイにポイント入れたら

既に成立してたから全く同じやつ始めちゃってた

いやこれは申し訳ない^^;

みんな別の種類のやつ始めてあげて〜、、^^;



2回目の三つ編みツインだよ〜

下のとこ波巻きもした!かわい♡


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

コメ返する、遅くなってごめんね


꒰ঌ ちばのばちさん ໒꒱

あんまりジャンプ力に自信ないけど

これは高く跳べたかも、、!

あいたちが前ちばさんに話しかけた時に

ももなちゃんのって言われたって言ってた!

ぜひあいたちとも仲良くして〜!


꒰ঌ きゅべりんさん ໒꒱

ディズニーほんとにすき!夏以外なら

いつ行ってもほんとにたのしい!

夏はあついからやだけどね〜

chu!いつも可愛くてごめん♡


꒰ঌ きょーのすけさん ໒꒱

えーー!コメントびっくり!!

久々にコメントのとこで名前見た!

この間は沢山お話できて良かったよ〜

ほーんと、チェキしか勝たんからね(T_T)

戻して欲しいよね〜、、


꒰ঌ おけんけんさん ໒꒱

まってたよ^^

私もはっぴーだった!やっぱりお話できる人が

いるだけで安心感しかないね、、ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

しゅきぴも見てくれてありがとう〜!

おけんいつも沢山褒めてくれて嬉しいよ(T_T)

オムライスもチェキも自信ないから

おけんに褒められると安心する(T_T)

ネームプレートは元々聞いてたし気にしないで〜!

もし良かったら白ニーハイ欲しい♡

また早く会いに来るんだよ〜!




めいどちゃんにもご主人様お嬢様にも

早く会いたいな〜

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!