ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ 君の笑顔を見逃さないように ♡

♡ 君の笑顔を見逃さないように ♡

ご主人様 お嬢様 こんばんは!


駅前店のももなです♡



やーっと!明日は久々のお給仕ですよ〜♡

1週間ぶりでわくわくしてます


かわいいロンT着たよ〜

ツインテだいすき!かわいー!


明日たくさんのご主人様お嬢様に

会えたらいいなあ


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

コメ返


꒰ঌ きゅべりんさん ໒꒱

なるち、寂しいね、、、、はぁ、、

三つ編みツイン定期的にやろうかな〜の

気持ちだから見てもらいたいな!

早く会おうね!


꒰ঌ ちばのばちさん ໒꒱

ももなるちギャラクティカ、、!

やりたかった(T_T)(T_T)(T_T)

最近全然会えてないね!

早く直接お話したいな〜



ばいにゃん!

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!