ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記
♡ 君の笑顔を見逃さないように ♡へのコメント

きょーのすけ@釘

ももなっち!

今前回の記事読んだ(٥ ˙꒳˙)゙笑

コメ返ありがとうね!´ω`)ノ

チェキしか勝たん族はチェキの値上げで泣いてる(´ㅁ`;)笑

ちょっと今度また語ろうね!笑

ちばのばち

安定の

かわよいツインテールありがとう♡
ももなちゃんの笑顔で癒やされました(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

まい

ツインテールが1番!!

ももな元気にしてますか?♡まい的にはくるくるコロネツインが好きなのでやってほしいかも!はあーー今日もかわいくてため息出ちゃう。10月はももなが1番幸せでいれる1ヶ月になるようにずっとずっと願ってます。笑顔でいてね♡まいも笑顔♡
10月は会いに行くからなー!!3回ぐらいいきたいぞー!!

きゅべりん

ももなちゃん

こんばんわー

今日もツインテ素敵です!
ツインテのバージョン色々あって、
三つ編みツインテのももなちゃんに会いたいけど
このブログの普段ぽいツインテもいいね
(^^♪

あかり

はじめまして

はじめまして!いつも小倉あるあるCity店に入国してる者です!
ももなちゃんのブログ陰ながらひっそりと読んでたんですが、タイトルが毎回ジャニーズの曲でめちゃくちゃ気になってたので思い切ってコメントしてます(≡^.^≡)♪(笑)
もしかして少年忍者すきですか?(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る