ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ 光り輝く世界で憧れを追いかけて ♡

♡ 光り輝く世界で憧れを追いかけて ♡

ご主人様 お嬢様 こんばんは!

 

駅前店のももなです♡

 

 

新曲覚えましたよ〜!

 

えれくとりっく・えんじぇぅ

 

です!!!!!

 

もしかしたらみんなが知ってる振りと

違うかも、、、なんですけど

とっても大切なめいどさんが

覚えていた振りで私も覚えました!

 

よかったら見てくださいな〜!

 

 

別の新曲も覚え中なので

楽しみにしててください♡♩

 

あと、可愛くてごめんも追加されてるので!

ぜひぜひ見てくださいな〜!

 

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

コメ返

 

꒰ঌ あかりちゃん ໒꒱

わーい!コメントありがとう♡

初めて気づいてくれるお嬢様いて

びっくり!お察しの通りすきです!

お嬢様も好きなんですかね、、? > < ♡

福岡遠くてなかなか会うのは難しそうだけど

いつでもコメントお待ちしています!!!

あかりちゃんに気づいて欲しくて

またタイトル歌詞にしちゃったദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

 

꒰ঌ きゅべりんさん ໒꒱

きゅべそんなに三つ編みツイン見たいんだね!?

次会えるのいつだろー(T_T)

きゅべが来る日に三つ編みツインできたらいいな

そんなに楽しみにしてくれてるなら

是非とも見てほしいよ、、

 

꒰ঌ まい ໒꒱

わーんまい(T_T)(T_T)

まいはくるくるコロネが好きっと、、φ(..)

まいありがとうすきだよ〜、、♡

まいも幸せな10月にして!

頑張りすぎないでね、むりせず!

会いに来てくれるの〜!?まってる!♡

 

꒰ঌ ちばのばちさん ໒꒱

癒されたならよかったദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

ちばさんほんっとに顔見てなさすぎる!

次会えるのはいつやら、、

 

꒰ঌ きょーのすけさん ໒꒱

きょーのすけっち!

いやほんとにそうだよ、、、これはきつい、、

わたしも大打撃だよ〜(T_T)

またお話しようね、、同士や、、

 

 

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

 

 

あなたといられる それだけで♡

 

 

 

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!