ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ 君は運命の人 ♡

♡ 君は運命の人 ♡

ご主人様 お嬢様 こんにちは!!

 

駅前店のももなです♡

 

 

昨日は久々にツイキャスしたんですけど

たくさんのご主人様お嬢様と

お話できてめちゃたのしかったです、、!

ツイキャスでお話したんですけど

ももなちゃん褒められるの大好きなので!()

みなさん軽率に褒めてくださいね〜♡

 

 

海外のマスターから(T_T)

りーみん紙幣いただくと

楽しんでもらえてるの実感出来て嬉しいです

 

 

昨日いつもよりメイク上手くいってて

うれしかったので見てもらいたくて

ブログ早めに更新しちゃいました、へへ

 

 

 

 

あとあと、オールスターのブロマイドとか

ハピネスのブロマイドとかお迎えしてくださった方

ありがとうございます(T_T)

本当に嬉しいです、、!お迎え報告お待ちしてます!

 

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

コメ返

 

꒰ঌ あかりちゃん ໒꒱

ねえブログ全部読んでくれてありがとう( ߹꒳​߹ )

コメ返頑張ってるのもお顔も褒めてくれてて

にこにこしちゃった > < ♡

好きな歌詞も同じで運命かもね、かるたのひ。

私はぴんく色のピアニストさんがすきなの〜♡

いいコンビだよね ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

これからたくさん呟いて

アメサマからやり始めたから気づくの超早い!

えーんあかりちゃん会いたいなぁ(T_T)

 

꒰ঌ あきたそさん ໒꒱

久々に会えてよかった〜!

チェキお迎えしてくれてありがとね♡

ねーー!ブロマイドお迎えしてくれてたの

ほんとに知らなかった、、、かなし、、(T_T)

次からなにかお迎えしてくれた時は

絶対に報告するんだよ!!!!!

次会えた時にありがとう言わせてね ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

昨日会えたの結構出国ギリギリだったし

今度はまったりお話できたらいいな〜

 

꒰ঌ ちゅんちゃん ໒꒱

わわ!コメント嬉しすぎます(T_T)

ちゅんちゃんブログ一覧でよく見るなーって

思ってたら更新頻度もコメ返の長さもすごくて

天才メイドさんでした、、!尊敬します!

えーっ!あまりにも会いたすぎる、、♡

絶対にその日お給仕入れてて欲しいです、私。

気が早いけど舞台楽しんでくださいね♡

私も冬にかけてます、幻のイントルーダー、、


꒰ঌ ちばのばちさん ໒꒱

ちばさんのコールもう久しく聞いてないね、、

可愛くてごめんコールありでみてくれたら

とっても嬉しいよ〜!♡

まずは早く会おうね!!!!!

 

 

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

 

ちょっと気が早いけどぜーったい6日のS+は

駅前店で見ましょうね〜!絶対入国!

約束だよ!!!!!!♡

 

 

今夜はお部屋のお片付けと新曲練習を

頑張っちゃうよ〜!

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!