ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記
♡ 君は運命の人 ♡へのコメント

ちばのばち

かわよい♡

あまり言い過ぎてしまうのもどうかと思うけど、やっぱりももなちゃんカワイイから毎回言ってしまう(笑)
そろそろ本格的にももなちゃん不足なので、お給仕予定確認して会いに行きたいな!!
今日から本格的に合いの手練習始めました。来るまでの移動中はずっと可愛くてごめんが流れてます♪♪

ちゅんちゅん丸

招きのちゅんです⊂( ・θ・ )⊃

褒めてくれて嬉しいです!ありがとうございます(т-т)♡
東京行く前日にあぷりーみんでお給仕情報見て確認します(>ᴗ<)
ほんとにほんとに会ってみたい♪ももなちゃんの推しさんとちゅんの推しさん、よく一緒に夢の国に行ってるから嬉しいです♡

あかり

同じ瞬間、8月の夢を永遠に変えるのさ

ももなちゃんやっほー♡ 好きな歌詞が一緒なの運命かもねって言われてドキドキワクワク(元木)とまんないよー⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♡
ピンク色のピアニストさん!!教えてくれてありがとう☆彡.。担当知って納得しました、ももなちゃん担タレですね?!‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )wwwwwwそのくらい可愛いよーーーー(≡^.^≡)♪

あきたそ

昨日はどうも

前回のブログと中身が被るけど、昨日は入国したらももなちゃん、キッチンで食器洗い?してたと思うよ。そのあとはライブで踊ったり、他のお客さんとチェキ撮ってカキカキしてたり、テーブルに食べ物飲み物運んだり、店の外出てたりと忙しそうだったから、こっちも声かけられなかつたな。ブロマイドはハピネスを1枚、オールスターを1枚買いました。ももなちゃん、ブロマイドとは前髪変えてるんだね。どっちもかわいいけどね。お迎えの報告も、話をするのも、ももなちゃんが忙しくなければかな。話せたら嬉しいけどね。

きゅべりん

ももなちゃん

おきゅおわ、おつかれにゃん

なになに?6日気になる!
どんないいお知らせなんだろう?
楽しみだにゃ(^^♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る