ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ 止められないこのsympathy ♡

♡ 止められないこのsympathy ♡

ご主人様 お嬢様 こんにちは!


駅前店のももなです♡



みなさーん!!!

私がりんご飴大好きな話覚えてる人いますか?

昨日久々に食べたんですけど

もう美味しすぎて(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

シナモン味が個人的に大優勝です

もうほんとーーーにおすすめです!是非!




そしてそして、オールスター中間発表、!

からすちゃーーん(T_T)♡

駅前店(T_T)♡


どちらも2位で素晴らしすぎます、、(T_T)

だいすきなからすちゃんががんばりたいこと、

絶対に全力で応援したいです!

店舗ランキングに貢献できるように

ももなもがんばるよ〜!!♡


わたしのブロマイドお迎えしてくださってる方

本当にありがとうございますᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

最初の入荷分は完売したみたいで

ほんとーーーに!嬉しいです!

必要としてくれてる人がいるんだなって

思えてにこにこしちゃいますね


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

載せる写真がほんとになくて、、



過去チェキ載せときます > <


できるだけ自撮りするようにはしてるけど

盛れない日多すぎてこまる( ߹꒳​߹ )

もっと可愛くなれるように頑張るね〜!


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

コメ返するちゃむ


꒰ঌ きゅべりんさん ໒꒱

どんなお知らせかドキドキだね〜!

きゅべ最近ほんと会えてなさすぎて

そろそろ顔忘れちゃうよ〜(嘘)

三つ編みツインお披露目どころか

会うことすらままならないね、、、、

かなしすぎる!!!!!!!!

早いうち絶対会いに来てもらっちゃお♩



꒰ঌ あきたそさん ໒꒱

わ!なるほど、、店内いたのに

気づけなかった(T_T)えーんごめんね、、(T_T)

ブロマイドどっちもお迎えしてくれたの!!

わーーーい嬉しすぎる♡♡

そうなの!ブロマイドの前髪はパッツンだけど

今は巻いて流してるよ〜

あきたそさんはどっちの方が好きですか?

次会えた時は絶対もっとお話するんだから!



꒰ঌ あかりちゃん ໒꒱

あかりちゃんやっほー♡ まーた好き歌詞だ!

担タレ、、!恐れ多いけどめちゃ嬉しい(T_T)♡

2択で悩んでくれてたけどさ、私そこのコンビ厨だから

むしろ大正解たたき出しちゃってるってワケ。

ドキドキワクワク止まらないの

かわいいね、おちつおちつだよ〜

ちゃんと寝てね、健康第一 > < 

卒論がんばれ!応援してる!♡



꒰ঌ ちゅんちゃん ໒꒱

ほんとに四コマ漫画のお絵描きうますぎます

脱獄する舞台、夢の国、ミドヒーロー、、!

完全にわかりましたよ〜 > < ♡

ここ2人最近表で絡み少なくてめそりです

はあ絶対に直接お話したい(T_T)(T_T)

前日になったら会えるかどうかコメントください、、

夢の国コンビ、合致するしか!です!♡

ももちゅん(?)祈願しときますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


꒰ঌ ちばのばちさん ໒꒱

可愛いなんて言い過ぎくらいが

ちょうどいいのよ〜ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

コール練習!えらい!!

これは絶対に可愛くてごめん見てもらわなきゃだね

最後に会ったのいつだっけ、、

浴衣イベントだったりする!?

遠すぎるよ〜(T_T)


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


明日は6日だよ〜!

駅前店に集合ね!ぜーったい!

ももなとの約束結んでね




昨日は天使の日だったんだって

写真使いまわしてごめん > <‪


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!