ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記
♡ 止められないこのsympathy ♡へのコメント

きゅべりん

ももなちゃん(;_;)

S+、朗報だと思ってたのに…
(;_;)

あきたそ

写真

写真使いまわしなの?何か、ももなちゃんはお客さんとよくチェキ撮ってるから、プライベートでも写真を結構撮ってるのかなぁと勝手に思ってた。しかしどの写真もかわいいね。ももなちゃん、華があるよね。前髪は今の、巻いて流してるのが好きだな。ももなちゃん、オールスターのランキングにも入ってくるかなと思ってたら、からすちゃんが2位に入ったね。びっくりした。駅前だとにこちゃんかなぁと思ってたし。ももなちゃんはオールスターとか大きなイベントに参加したいのかな?

ちばのばち

大天使♡

写真使い回しでもカワイイ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
りんご飴好きって言ってたね(笑)シナモン味ってのもあるのか。シナモンはハズレがないと勝手に思ってます!
からすちゃんすごいね!!よくよく考えたら、私まだ投票してなかったわ(笑)忘れずに投票しときます♪

あかり

僕らの未来に不安なんてないさ 君と歌いたい

ももなちゃんコメ返丁寧にしてくれるしツイッターまで見てくれてるから毎回コメントしにきちゃうよー>_'' ☆
ももなちゃんと会えた日にはふたりで「髪色いいじゃん可愛いじゃん」ごっこを絶対にしたいです。(伝われ)
えーーーーーん心配してくれてありがとうね、眠れない日はわくに絵本読み聞かせしてもらいます!!!(?)
卒論も応援してくれてありがとう( ; ; )♡わたしがんばるね(T_T)♫

今ネットを見ると目を逸らしたいものばかりで溢れてるけど、ももなちゃんとこうしてブログでやり取りしてる時間は無駄なことはなにも考えず、ただひたすら好きな人たちのことについてお話できて落ち着きます。ありがとう

きゅべりん

ももなちゃん

こんちわー

りんご飴のシナモン、美味しそうだね!
だって飴じゃないけど、シナモンのきいたアップルパイ大好きだから(^_^)

まぢで!ブロマイド完売しちゃったの( °o°)
再入荷熱望、なかなか入国出来ないオレがいけないんだけどね、(^_^;)

とりあえず、S+楽しみにしてます(^^)v

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る