ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ コメ返だけだよ〜 ♡

♡ コメ返だけだよ〜 ♡

ご主人様 お嬢様 こんばんは!


駅前店のももなです♡



このブログはコメ返だけなので

コメントした覚えがないぞって方は

ブラウザバック推奨です!



今日もう1つブログあげるので

もしコメントしてくれるよって方は

そちらにお願いします♡


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

꒰ঌ きゅべりんさん ໒꒱

シナモンきいたアップルパイ、、♡

ブロマイドもう再入荷してるから

いつでもお迎え可能だよ〜!

そしてそして、

期待させちゃってごめんね。



꒰ঌ あかりちゃん ໒꒱

先に謝っとくね、本当にごめんね。

髪色かわいいね動画再現もオデごっこもごめんね、

わたしもやりたかったな(T_T)

私も最近つらくてニュース見ないようにしてるし

嫌な言葉たくさん目につくけど

あかりちゃんとこうやってお話するの

すごく元気出るし、なによりブログあげる度に

たくさんリアクションくれるの

なにより楽しみで励みになってる!

これからもコメントしてね、絶対約束だよ



꒰ঌ ちばのばちさん ໒꒱

いい写真無かったから既出の写真に

天使の落書きしちゃったദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

シナモン好きをまたひとり発見!

仲間やね〜♡

わわ!ぜひぜひからすちゃんにだよ〜!



꒰ঌ あきたそさん ໒꒱

そうなの、いい写真なくて3個前?くらいの

ブログで載せた写真に天使描いちゃった!

写真普段はあんまり撮らない派なんだ〜

可愛い!華がある!←うれしい♡

私も巻いて流してるのすき!一緒だ〜!

オールスターはからすちゃんが

頑張りたいって言ってたから

全力で応援したいと思ってるんだよ〜

あきたそさんもぜひ応援してね!



いつもコメントありがとう!

ブログあげてコメントが来るの

とーってもうれしいです(T_T)♡

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!