ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ S+ ご覧になりましたか? ♡

♡ S+ ご覧になりましたか? ♡

ご主人様 お嬢様 こんばんは!


駅前店のももなです♡




皆さん、S+はご覧になりましたか?

発表があった通り、ももなは

10/28(土)でファイナルします。



1周年の約束をしてくれたり

eggを期待してくれたり

来月初めましてしたいねってお話してくれたり

私のライブを楽しみにしてくれてたり

これからのお話を沢山していたのに

全部応えられなくてごめんね(T_T)



半周年すら迎えられずにファイナルしてしまって

私のことを応援してくれているご主人様お嬢様に

申し訳ない気持ちです(T_T)


こんな私に会いに来てくれて、好きでいてくれて

写真を撮ったりライブを見てくださる方が

いること、本当に幸せです( ; ; )



ファイナルまで残り約3週間、

まだ時間はあるので沢山会いに来てください

ブログも沢山あげるぞー!の気持ちなので

会えなくてもコメントで沢山お話して欲しいです

最後に思い出を一緒に作れたらいいな!



みんなの10/28 ももなにくれたら

とっても嬉しいです(T_T)♡




いつもありがとう、最後までよろしくね






めいどりーみん電気街口駅前店 ももな




いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!