ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記
♡ S+ ご覧になりましたか? ♡へのコメント

おけんけん@エルモ

ビックリです……


ももな………とっても寂しいぞ(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

会いに行ける時は行きます!!

最後まで楽しもうね☆

てぃあら

ももなぁぁぁ

ももなぁぁ!!!ファイナルなんていやだぁぁだぁ

あかり

出会ってくれてありがとう

ももなちゃんとの約束、守るからね

ちばのばち

びっくり(@_@;)

まだ気持ちが追いついてこない。もっと会いに行けばよかったと後悔ばかり。せめてももなちゃんのファイナルまでに出来るだけ会いに行くよ!!

あきたそ

一言で言うと残念。今日、駅前でももなちゃんと会って、チェキ撮ってもらったし、少しは仲良くなれてきたかな、と思ってたからね。ファイナルが決まった以上、あとはそれまでをどう過ごすかだと思うから、駅前にももなちゃんのいる時はなるべく会いにいきます。今日のポニテ、ピンクのリボンはかわいかったね。ももなちゃん、元がいいんだろうな。これから、限られた時間ではあるけど、よろしくね。

きゅべりん

ももなちゃん

てっきり朗報だと信じてたのに
(>_<;)
楽しみにしててって言ってたから…
(T_T)

Leon

日本に帰国する理由 -1

却下。今度日本に来るときはももなのライブを全部見たかった!もっと写真撮りたかった!
毎日ブログを読むのを楽しみにしていました
まあ、ももなの状況分からないからしょうがないですが、
寂しくになるよ

けんご兄やん

こんばんは

いやいやコメントするぞと思ったらとんでもない事になってしまったよ(⊙ω⊙)
駅前のおつよい担当だと思っていたのに。。。
ファイナルまで思っきり楽しんでやるしかないよな!!

まい

いつだって最強メイドだよ♡

本当に本当に寂しくてファイナルもしてほしくないし引き留めたい気持ちでいっぱいだけど、ここまで頑張ってくれて本当にありがとう。まいはももながいてくれたから、メイドちゃんになってよかったなって心から思うし、ももなが頑張れる源だったよ( ; ; )♡
10月は後悔せず、全部やりつくしてきらきら輝くももなでいてね!まって〜同期いなくなるの寂しすぎ!!!!泣ける!!だいすき!!

ちゅんちゅん丸

びっくりしたよ( ; ; )

えーん、せっかく仲良くなれたばっかりなのに悲しい(т-т)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る