ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記
♡ S+ ご覧になりましたか? ♡へのコメント

さら

うめぼしてぃ

ももなー!!
まだ会えてないのに、、!!
絶対ファイナルまでに会いにいく!!!!

つきか

ももなちゃんーーー!

ももなちゃん、ファイナルなのね 私はとてもびっくりしてます
だってさっきあったばっかりでちょこっと話せたのに(тロт)
お誕生日もお祝いして貰いたかったのにな(тロт)
でもお国に帰らないといけないもんね寂しいけどももなちゃんが元気でいてくれたら嬉しいなって思ってます
会える時会いに行くね それまでお給仕頑張ってね!
あと何気にブログ初コメです(*´艸`)

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る