ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ 夢見た明日に触れてみたい ♡

♡ 夢見た明日に触れてみたい ♡

ご主人様 お嬢様 こんばんは!

 

駅前店のももなです♡

 

 

ファイナル発表してすぐに

会いに来てくれるご主人様がいたり

たーーーくさんブログにコメントしてくれたり

みんな本当にありがとね(T_T)♡

 

たった4ヶ月半のお給仕でもこんなに沢山の

ご主人様お嬢様に大切に思っていただけている

ことが実感出来てとても嬉しいです、!

 

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

コメ返します

 

꒰ঌ つきかちゃん ໒꒱

えーんびっくりさせちゃったよね(T_T)

今日やっと直接お話できたのに

すぐファイナル発表しちゃって心苦しいよ、、

つきかちゃんのお誕生日も半周年も

お祝いできなくて悔しいなぁ

まだあと3週間あるからファイナルまでに

もっと仲良くなっちゃおうね♡

初コメうれしいよ〜!♡

 

 

꒰ঌ さらちゃん ໒꒱

キャスでコメントしてくれてありがとね!

えーん、ファイナルまで会いたい気持ちで

いっぱいだけど無理はしないで、絶対(T_T)

もしタイミング合ってさらちゃんにも

余裕がある時があれば直接お話しようね!

いつでも待ってるよ♡

 

 

꒰ঌ ちゅんちゃん ໒꒱

ちゅんちゃん(T_T)さみしい(T_T)

ほんとに絶対今月会いたいです

タイミングが合うようにたくさん神様に

お祈りします、、♡

ももちゅんこへなぁ!(?)絶対!

 

 

꒰ঌ まい ໒꒱

わたしもまいと同期でメイドになれて

本当に本当に幸せだよ(T_T)(T_T)

まいとご飯行ったり、まいに相談したり、

新人戦応援したり思い出たくさん(T_T)

後悔ないように全力でお給仕する!

わーん寂しくなってるよ私も、、

まいとももなは最強同期!♡

 

 

꒰ঌ けんご兄やん ໒꒱

久々にコメントしてもらえたのに

こんな寂しい内容でごめんね、、(T_T)

ファイナルするまでおつよい担当全うする!

ぱーぺきにおつよいももな、楽しむよ!!

 

 

꒰ঌ キムさん ໒꒱

えーんキムさん(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

結局キムさんには最初から1曲も

増えなかったライブしか見せられなかったの

もうしわけないね、、、ごめんね

毎日ブログ読んでくれてたの!

ファイナル却下って言ってくれてうれしい、

ありがとね♡

 

 

꒰ঌ きゅべりん ໒꒱

ほんとうにごめんね

きゅべが期待してくれてて本当に

申し訳なかった、、、(T_T)

ファイナルまであと3週間

絶対三つ編みツイン見て欲しいし

沢山会いに来て欲しいな!

 

 

꒰ঌ あきたそさん ໒꒱

今日ファイナルのお話してて心が苦しかった、、

あきたそさん沢山褒めてくれるの

毎回とっても嬉しいよ > < ♡

ファイナルまで沢山会いに来て、

最後まで思い出たくさん増やそうね!

華があるとか元がいいとかほんとにうれしい

あきたそさん最後の日まで沢山褒めてね!!

 

 

꒰ঌ ちばのばちさん ໒꒱

みんなが最後まで沢山会いに来れるように

ちょっと早めにファイナル発表したよ!

だから大丈夫!これからでもまだ

たくさん会えるよദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

ちばさん早く会いに来てね〜!♡

 

 

꒰ঌ あかりちゃん ໒꒱

一方的にじゃないよ、仲良いよ!

わたしもこんなにお話してくれるお嬢様

あかりちゃんが初めてだよ、さみしい

あかりちゃんがコメントしてくれて本当に

嬉しかったし、あの時からブログあげるの

毎回すごいウキウキするようになったんだよ

あかりちゃん、ももなのこと見つけてくれて

ありがとう!最後まで絶対毎回コメント!

ヘッダーもブロマイドもありがとう♡


꒰ঌ てぃあらちゃん ໒꒱

わーーーんてぃあらちゃん(T_T)

会いたいです、、えーん、、(T_T)

影からひっそりお顔拝見してます、、!

てぃあらちゃんだいすきです♡♡♡


꒰ঌ おけん ໒꒱

おけん(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

寂しいよ〜、、ごめんね(T_T)

絶対沢山会いに来てね、お願い

新曲ももうちょっとでライブリスト

入れられるはず、がんばるね

 

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

 

これからできるだけ沢山ブログあげる!

 

沢山会いに来てね!

ファイナルの日はぜーったい、会いに来て!

 

 

 

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!