ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記
♡ 夢見た明日に触れてみたい ♡へのコメント

ちゅんちゅん丸

寂しいけど…

ももなちゃん、ちゅんが東京行く日会えるみたい!!!!絶対絶対入国するので、待っててねーっ!!!!!

ちばのばち

4ヶ月前

ももなちゃんと初めて会った日から応援してました。私が月曜日しか入国しなかったので、会う機会が少なくなってしまいましたね。
今月は都合つく限りももなちゃんに会いに行きます!

けんご兄やん

誰にも

変わらない担当なのでホントギリギリまでお願いします!!
何より最後まで楽しんでくださいってワケー!!

あきたそ

なんだかごめんね

ももなちゃんがファイナル決めているの知らなかったから、聞いちゃってごめんね。客としては気になるところなんだけどね。今後、俺としてはももなちゃんと会って話す回数を増やすことしかできないかな。4ヶ月半でもお客さんからの反響があるのは、ももなちゃんがお客さんの記憶に残ったからだと思うよ。俺もそうだしね。

あかり

ずっと夢の中にいるような

ももなちゃん!わざわざ返信してくれてありがとうね( ; ; )
メイドさんからもらう言葉でこれ以上のもの、ないよ( ; ; )本当に本当に嬉しい、このブログ宝物にするね⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝♡
これからもツイッターで騒ぎまくるから、見守っててね(?!)
今日の自撮りも最高に可愛い(≡^.^≡)♪

きゅべりん

ももなちゃん

こんにちわー

用事があるからゆっくり出来ないけど、
明日会いに行くね!
(^^♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る