ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ 夢見た未来はまだこないけど ♡

♡ 夢見た未来はまだこないけど ♡

ご主人様 お嬢様 こんにちは!


駅前店のももなです♡



本日はおひさまでお待ちしております!!


見て見て〜

駅前店めっちゃハロウィン仕様!


三つ編みツインです、かわいい?


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

コメ返


꒰ঌ きゅべ ໒꒱

会いに来てくれてありがとう〜!

三つ編みツインどうかな?> <

まだ時間あるからファイナルまでたくさんの

ももなを見納めしてね!!

ブロマイドもようやくサインできて

よかったദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


꒰ঌ あかりちゃん ໒꒱

ねえ何から書こうかな(T_T)

まずはお手紙書いてくれてありがとね(T_T)

メイドさんやってて手書きのお手紙

書いてもらえるなんて思ってもなかったよ、、♡

本当に本当に嬉しかった!!!!!

あと、私もお城の前でプラスチックと

はーと作ったよ、おそろいだね > < ♡

プリクラはちょっとまってて〜!


꒰ঌ あきたそさん ໒꒱

わーん謝らないで(T_T)むしろ私がごめん(T_T)

たくさん会いに来てくれたら嬉しい♡

そんなに嬉しいこと言ってくれるの、、!

あきたそさんの記憶に残る

メイドになれて嬉しい!!


꒰ঌ けんご兄やん ໒꒱

任せて!最後までおつよい担当!

最後まで楽しんでお給仕するから

会いに来てねー!!!


꒰ঌ ちばのばちさん ໒꒱

悲しませちゃってごめんね(T_T)

たくさんお給仕するから

都合合う時会いに来てー!

久しぶり〜ってしたいよ!♡


꒰ঌ ちゅんちゃん ໒꒱

、、、!!

嬉しすぎますーー(T_T)(T_T)

やったー!会えるんですね!♡

いつかな〜ってワクワクしながら

ちゅんちゃんのご入国お待ちしています!





ご入国待ってます♡

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!