ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記
♡ 夢見た未来はまだこないけど ♡へのコメント

ちばのばち

何度でも言うよ

ももなちゃんカワイイ♡三つ編みツインめっちゃいいね♪
近々行くよ!!待っといてや(⁠・⁠∀⁠・⁠)

あきたそ

会えてよかったな

日曜だから駅前混んでるよな~と思ってそのとおりだったね。俺が来る前はもっと混んでたんだよね?それでもももなちゃんと会えたし、何かと俺のところに来てくれてありがとう。そういうのってあたりまえじゃないからね。ももなちゃん、三つ編み似合ってかわいかったね。チェキでもかわいい。ちょっとしたアクシデント?もあったみたいだし、なんだかそれも含めてももなちゃん、かわいかったな。ももなちゃん、お客さんと結構チェキ撮ってるね。それってももなちゃんが被写体としていいってことなんだろうな。少なくとも俺はそうだね。ももなちゃん、柔らかい雰囲気持ってるから俺は話がしやすいしありがたいな。今日、俺の誕生日だったんだけどチェキ以外にも色々もらえて嬉しかった。もちろん、ももなちゃんからね。

あかり

その日を迎えたい 君と一緒に

お手紙読んでくれてありがとう(;_;)うれしい!
やっばりプラスチック持ち運びは日常だよね、、←(?)
ももなちゃんもしっかりオタクで笑った wwwwww
プリクラはいつでも大丈夫だよ〜◎!!のんびり待ってるねえ

きゅべりん

ももなちゃん

さっきぶり(笑)

ももなちゃんの三つ編みツインは安定の可愛いさね♡
(^^♪
ファイナルまで後何回会えるかだけど、
色々なももなちゃんと会えると嬉しいな!
(^^)v
早速のブログもありがとね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る