ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ 今日中央だよ〜! ♡

♡ 今日中央だよ〜! ♡

ご主人様 お嬢様 こんにちは!


駅前店のももなです♡



今日は中央通り店でのお給仕になりましたー!


会いに来てくれるよってご主人様お嬢様は

2階の中央通り店にきてください♡



♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

コメ返


꒰ঌ きゅべ ໒꒱

やっと三つ編みツイン見てもらえて幸ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ファイナルまでたーーーくさんお給仕

入るからたくさん会いに来てー!

髪型色々変えるからね、楽しみにしててね!

ほんと、久々に会えてよかったよ〜


꒰ঌ あかりちゃん ໒꒱

名前変えてくれたの可愛くてにこにこしちゃった!

タイトルもnoteからお借りしましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

ききちゃとお話してるのもにこにこ見守ってるよ♡

ききちゃだけじゃなくて色んなメイドさんに

あかりちゃん自慢してる、こんなかわいい

お嬢様いるんです!!!って > < ♡

プリクラあげてみたけどどうかな、、?

半分に切ると縦長になっちゃうんだけど

1枚目みたいに白で塗りつぶしてる方がいいかな?

今度もう1枚載せるからどっちがいいか教えて!


꒰ঌ あきたそさん ໒꒱

たくさん褒めてくれて嬉しい(T_T)♡

お顔も雰囲気も全部褒められちゃって幸せ!

で、誕生日だったの!?!?

教えてよー!そしたら祝えたのに!( ;  ; )

次会った時に絶対おめでとうするんだから!!!

こちらこそ会えてよかったなだよദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


꒰ঌ ちばさん ໒꒱

かわいいなんて何回言われても

嬉しいからね!ありがとう♡

近々、、!期待して待ってます!!


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


プリクラ載せて欲しいよーて

言われてたので!♡




可愛いですかー??



今日は中央通りで待ってるね♡




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!