ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ 眩しい太陽 君を照らし出す ♡

♡ 眩しい太陽 君を照らし出す ♡

ご主人様 お嬢様 こんにちは!


駅前店のももなです♡



昨日は中央通り店でお給仕でした〜!


そしてそして、大好きなあいたち、、!

最初で最後のちゃんとした被りーみんかなぁって

思いながらお給仕しました(T_T)



ほんとうにだいすき、

近々あそぶので写真絶対載せます



昨日はせとかちゃんのお誕生日だったし

大好きなききちゃとむうちゃんもいて幸でした!


えれくとりっく・えんじぇぅを

初披露させていただけたり、

あいたちとのユニット写真や

今日も会いに来たよーしていただいて

ありがとうございました♡



今日も駅前店でお給仕します

たのしみやね〜♡

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

コメ返


꒰ঌ ちばのばちさん ໒꒱

中央留学とっても楽しかったー!(T_T)

ちばさんもご存知の仲良しあいたちと

きっと最後の被りーみんできて

本当に幸せだった♡♡


꒰ঌ きゅべさん ໒꒱

ちょっとパタパタしてたけど

それでも楽しんでもらえてよかったー!

色んなももな見治めるためにたくさん

会いに来るんだよー!!

ライブも楽しめた?♡


꒰ঌ あかりちゃん ໒꒱

暇な時に〜じゃないよ!!

ブログあげてからたくさん見に行ったのに

全然反応なくて心配しちゃったもんね > < 

いつでも見てるんだから!

加工本当に上手でびっくりしたし

私が夏以降狂い人(くるいんちゅ)に

なってるのバレてて笑ったよ^^

あと、私はあかりちゃんの存在に元気もらってるし

カスじゃないから!卑下しちゃダメ!


꒰ঌ あきたそさん ໒꒱

いつも会いに来てくれてほんとにありがとね♡

お給仕の度にきてくれるのとっても嬉しい!

ライブもほんとに楽しかったー、、ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

ファイナル惜しんでもらえるメイドになれて

よかった!また会いに来てね〜!


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

ふと見てみたら7位でした(T_T)

嬉しい、、ありがとうございます(T_T)♡



皆さんがブログ沢山見てくださるからですね!

これからもたくさん覗きに来てください♡


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


昨日はおきゅおわ後にききちゃんと

イベント撮影に行ってきたから

お給仕ない日のブログに

オフショット載せますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

ツーショは撮り忘れました、無念です


ファイナル発表後からひそかに

ブログ毎日更新キャンペーン中です♡



最後にもう1枚載せとくね、ばいにゃん




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!