ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ 青い風の中で ♡

♡ 青い風の中で ♡

ご主人様 お嬢様 こんにちは!

 

駅前店のももなです ♡

 

 

ブログぜーんぶ書いてたのに

保存するの忘れて他のことしちゃったから

ぜーんぶ消えちゃいました、、かなしい、、

今から書き直していこうと思います(T_T)

 

 

気を取り直して、、、

昨日もお給仕ありがとうございました!

久々にすやちゃん(←超絶可愛い)と

被りーみんできて幸でしたᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

ツーショ撮ればよかった、ミスです

 

 

昨日も会いに来ていただいた方

ありがとうございます♡

ファイナル発表してから

ももなちゃんに会いに来たよーって方が

沢山いて幸せです!!!

ライブとかチェキを頼んでいただけると

必要とされてるなぁって思えて嬉しくなります

 

残り2週間ちょっとですね、、(T_T)

お給仕もブログ更新も1回1回を

大切にしていきます♡

 

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

コメ返

 

꒰ঌ ちばのばちさん ໒꒱

2ヶ月以上ぶり!やっと会えたねー!!!

約束の可愛くてごめんもありがとう♡

コール想像以上に沢山言うことあって

びっくりしちゃった!

久々にちばさんのコール聞けてよかったദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

今日ちょっとパタパタしててまったり

お話できなくてごめんね(T_T)

また会いに来てね♡

 

꒰ঌ つきかちゃん ໒꒱

またコメントくれたの!嬉しい!

あと2週間ちょっとだけど会えるかな、、(T_T)

私もお話したいよ(T_T)♡

タイトル、勘違いじゃないよー!

つきかちゃんが好きなグループの歌詞だよね!

私の推しさんが今年の夏カバーしてたんだ♡

そこで初めてこの曲聴いたんだけど良すぎて(T_T)

夏からどハマりしてます、この曲大好き!

こちらこそありがとう、お給仕頑張るねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

 

꒰ঌ きゅべ ໒꒱

こんちわー

三つ編みツインがお気に入りなの

ほんとに意外だった!

どんなももなちゃんに会いたいんだろ、、!?

とっても気になるよー!!

早く会いに来て教えてね♡

わくわくまってるᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

꒰ঌ あかりちゃん ໒꒱

奇遇だね、私もそれ見たいと思ってました

ひやあおながせ(モロ出し)のプリプリ見たいです私

あかりちゃほんとーに加工上手 > <

一緒にプリ撮った記憶蘇ったもんね、無いはずなのに

3枚とも私のお気に入りフォルダにいれたよ♡

ちなみにさ、私最近何考えてると思う?

正解は小倉店のメイドさんいいなー(T_T)でした

あかりちゃんと会えるの羨ましいよ〜、、、

あかりちゃんに会いたいしチェキも

ゲットしてもらいたいし悔しい悔しい悔しい(T_T)

1日50回ツイートして、50回コメントしてください。

話変わるけどあかりちゃん昨日の例のTVみた?

私の人(←)めろすぎさんだった、、くるしいよ

ブログ書けるのも回数そんなに残ってないと思うと

1回のコメ返で詰め込んじゃう^^;

あかりちゃんのツイート遡ってて私のこと

9/10には認識してくれてたことと沙夏ちゃんが

好きなことを把握しましたよ、

わたしは莉沙ちゃんが好きです!(ソカ)

もっとあかりちゃんのことたくさん

知りたいよ、

絶対に喋りすぎてしまった、、あかりちゃんも

たくさんお返事してね

 

꒰ঌ あきたそさん ໒꒱

太陽、、!?嬉しすぎる褒め言葉(T_T)

あきたそさん色んなとこ見て沢山褒めて

くれるの毎回ほんと嬉しいよ〜!

ブログ沢山書いてるけどちゃんと寝てるから

安心してくださいദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

昨日直接言ったけどたくさん会いに

来てくれるの迷惑じゃないからね!本当に!

また待ってるよ〜♡

♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

 

昨日約束してたイベ撮影のオフショです

 

 

まずは着替える前の私服載せる!

明日はイベント衣装の載せるよ〜!

 

そういえばききちゃのブログに

ももなとのツーショとか撮影のお話とか

色々載ってるから見てみてね〜

 

 

あとあと、昨日は萌えの日だったんだって!

わたしはメイドカフェと萌えがだいすきで

ずっと憧れてたからメイドになれて幸せです♡

いつもありがとうございますᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 

言うの忘れてたー!

白ニーハイ届きました♡♡♡

うれし!ありがとう!

写真撮り忘れたからまた今度

写真と一緒にお礼しますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

 

 

最後に話題詰め込んじゃった^^

今日も1日一緒にがんばろうねー!!♡

 

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!