ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ とりいそぎコメ返でち ♡

♡ とりいそぎコメ返でち ♡

ご主人様 お嬢様 こんばんは!

 

駅前店のももなです♡

 

 

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

꒰ঌ ちばのばちさん ໒꒱

ちばさーーん!久々に会えてよかった!

浴衣イベぶりなのびっくりだよほんと、、!

約束の可愛くてごめんもありがとう♡

コール思った以上に沢山あって

踊りながらびっくりしてたよ〜!

次会える時までにまた練習しといてね

いつでも待ってますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

 

꒰ঌ つきかちゃん ໒꒱

またコメントくれたの!嬉しい!

私も会えたらいいなの気持ちだよ〜(T_T)

タイトルは大正解ですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

つきかちゃんの好きなグループの歌だよね

私の推しさんが夏にカバーしてて

知ったんだけど、良曲すぎ(T_T)♡

夏からずっとハマってます

いつもキャス来てくれてありがとね

残りのお給仕もがんばる!

 

꒰ঌ きゅべ ໒꒱

三つ編みツインがそんなにお気に入りなの

結構意外です!!!

会ってみたいももなちゃん、、、?

どんなのなんだろー!

気になるから早く教えに来て♡

 

꒰ঌ あかりちゃん ໒꒱

あれほんとに可愛くて泣いちゃいそうだった、、

私はね、ひやあおながせ()のプリプリが見たいんだ。

本当にあかりちゃんのこと大切に思ってるよ!!!

時計の文字盤?もありがとね(T_T)(T_T)

大泣きだよー、、、わざわざWからMに

変えてくれてるの嬉しくてにこにこした!

あの写真我ながら可愛くて私もお気に入りです←

あかりちゃんに会えてる小倉店のメイドちゃんが

羨ましいって思ってます、はあ、、

 

꒰ঌ あきたそさん ໒꒱

連日本当にありがとー!

毎お給仕会いに来てくれる人がいるって

本当に幸せな事だと思ってる(T_T)(T_T)

太陽みたいってとっても嬉しい♡

ご主人様お嬢様に少しでも笑顔に、

幸せになってほしいなって思ってるからね

ちゃんと寝てるから大丈夫だよ!

また会おうねー!!!

 

 

 

いつもコメントありがとうございます(T_T)

残りもよろしくね♡

 

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!