ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ コメ返ブログです! ♡

♡ コメ返ブログです! ♡

ご主人様 お嬢様 こんばんは!


駅前店のももなです♡



とりいそぎのコメ返ブログです!

コメントした記憶のあるご主人様お嬢様は

ぜひぜひ見てくださいな〜


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

꒰ঌ ちばのばちさん ໒꒱

久々に会いに来てくれてありがとう!

浴衣イベぶりに会えてよかったよー!

可愛くてごめんもありがとねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

コールの練習の成果見れて良かったです♡

また会いに来てね、いつでも待ってるので!


꒰ঌ つきかちゃん ໒꒱

またコメントくれたの!嬉しい!

わーん、残り2週間ちょっとあるから

ももなも会いたいよ、、、(T_T)

タイトルは大正解だよー!

つきかちゃんが好きなグループの曲だよね♡

この夏に初めて聞いたんだけど

良曲すぎてハマってますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

キャスいつもコメントくれてありがとう!

残りのお給仕もがんばるねー!


꒰ঌ きゅべ ໒꒱

三つ編みツインがそんなにすきなの意外!

見てもらえてほんとによかったദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

それ以上に会いたいももなってなんだろ、、

気になるから早く教えに来てー!

待ってます♡


꒰ঌ あかりちゃん ໒꒱

あれほーんと可愛かった(T_T)見てて泣きかけた(T_T)

私もそれ見たい、プリプリ必須でお願いします

出来たらドラムとピアニストとブレイクダンスで()

あかりちゃんのこと大切に思ってるよ♡

時計の文字盤もありがとね〜、、(T_T)

わざわざWからMに変えてくれたのも

嬉しかった、大泣きだよ〜(T_T)(T_T)

遠く離れてるのにいつもありがとう♡


꒰ঌ あきたそさん ໒꒱

ほんとに毎お給仕会いに来てくれてありがとう!

こんなに沢山会いに来て貰えて

本当に恵まれてる、、、(T_T)

太陽みたいって褒め言葉嬉しすぎた(T_T)

ご主人様お嬢様が少しでも幸せに、笑顔に

なれたらいいなって思いながらお給仕してるよ〜

毎日ちゃんと寝れてるから安心してね!

また会いに来て〜!





今日も1日おつかれさま!

明日も頑張ろうね〜♡

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!