ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ 君といれば全てが輝く ♡

♡ 君といれば全てが輝く ♡

ご主人様 お嬢様 こんにちは!


駅前店のももなです♡



じゃーん!



約束のハロウィンイベ撮影のオフショだよ〜♡

洋風ナースさん?なんて言うのかイマイチ

分からないけど、、とりあえずナースです!


かわいい、??


下に全身も載せちゃうから最後まで見に行ってね


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

コメ返


꒰ঌ つきかちゃん ໒꒱

わーー!まってるね!!!

この曲ほーんとにかわいい!だいすき!

把握してるよ〜!履歴書?みたいなやつ見たもん!

つきかちゃんの好きな曲もおすすめ曲も

気になる!ぜひぜひ教えて〜 > < ♡

会えない時もお話できるようにはやく

ツイキャスしたいな!

またお話しようねー!!!ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


꒰ঌ あかりちゃん ໒꒱

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

わざわざ福岡から会いに来てくれるの

ありがとう(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

本当に本当に嬉しくてもうなんて言えばいいのかな

なんて言えば伝わる?本当に嬉しいの(T_T)

あかりちゃんにダメだよって言ったから

こんな事言うのもあれなんだけど

なんかこんな私なんかに時間と手間を割いて

わざわざ福岡から秋葉原まで来てくれる

お嬢様がいるって本当に信じられなくて

メイドさんになって本当に良かったって思ってるよ

絶対絶対あかりちゃんのこと幸せにするからね!

けど私のお顔とかお話とかも期待しすぎずに、、ね

髪色可愛いねもオデごっこもおめぴー!も

ぜーんぶ出来るねやろうね!!

追記もうれしいよ〜♡

例のTVくるしすぎるよ、海琉ほんとに代わって、

お願いします、切実に、、の気持ち^^;

昨日のも何?3人だけの世界ほんとやめて!^^

タイトルからひやあお期待してたのに

3人の世界すぎて何も無かった、、、(T_T)

あと、3個もコメントしてくれたのかわいすぎて

にこにこだよ〜ありがとね > < ♡

あかりちゃんに質問なんだけど、

島動画保存してますか?←

消えないと思ってる派なんだけどちょっと

不安になってきてて、、、どうですか??


꒰ঌ ちばのばちさん ໒꒱

えー!あれで途中飛んでたの!?

全く気づかなかったよ、、、> <

リベンジするしかだね、それは^^

いつも褒めてくれてありがとー!!

今日も期待してコメント待ってますね♡


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


ももなちゃんは木曜日が毎週

超絶大変なので今日も頑張ります、、


ご主人様お嬢様を無理しすぎないで

一緒に頑張ろうね〜!♡



最後まで見てくれてありがとう > < ♡

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!