ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ ブログあげすぎ㌠ ♡

♡ ブログあげすぎ㌠ ♡

ご主人様 お嬢様 こんばんは!


駅前店のももなです♡



ブログ毎日更新してたら趣味になっちゃって←

明日のブログはあがるの夜になっちゃいそうだから

今日2つ目をあげることにしました!


毎日あげてるのに沢山コメントきてて

嬉しいです > < ♡


ブログあげすぎてぱしゃ不足に陥ってたのですが

この間奇跡的にブログ用の写真を撮ってました(T_T)



事前に撮っといたのえらちすぎね


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

コメ返

꒰ঌ きゅべ ໒꒱

洋風ナースさんは物販だけなので

絶対ゲットしてくれよな〜!

この帽子とツインテ結構相性悪くて

つけるの大変だった+_+

けどかわいいよね〜!♡

ももな的にも可愛くてこれは良い

物販が出来上がる予感!!


꒰ঌ ちばさん ໒꒱

そうでしょ可愛いでしょ〜♡

わわ!そうなのね(T_T)

なんとかゲットして欲しい気持ち、、!

今日もおつかれさまー!


꒰ঌ あかりちゃん ໒꒱

ファイナル寂しいけどあかりちゃんに

会えると思うと楽しみになった> < ♡

対面して幻滅されないように今よりも

可愛くなる!がんばるよ〜!!

現場の日くらいたくさん持ってきてくれるの

楽しみにしてるね!ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

島動画、私も容量なくて諦めました(T_T)

ひやあおのだけ保存したよ、コンビ厨なのでね←

あかりちゃ、、!キービジュでた、、!大泣

さすがに髪色かわいいじゃ〜ん案件で瀕死です

あかりちゃんは毎日辛くないかな?大丈夫?

今日もまた色々悲しいことあったけど

私がいるからね!悲しみは半分こだよ!


꒰ঌ あきたそさん ໒꒱

なんてったって太陽だからね←

かわいいであふれてる、うれしい!

結局可愛いって言ってもらえるのが

いちばん嬉しいみたいなとこあるよね

洋風ナースさんは丈長めだよ〜

気使ってないよ!なんでそんなネガティブなの!

1周年おめでとうദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

2週間、、あっという間かも、、泣


꒰ঌ つきかちゃん ໒꒱

毎回コメ返できるのはつきかちゃんが

コメントしてくれるからだよ!

だからこちらこそありがとう♡

いる感じです!だから会えるかも、、!

わーーほんとに?(T_T)♡

いつでもまってる!!!

えーんわたしも寂しくなってきちゃったよ、、


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

今日は嬉しいことも悲しいことも

たくさんありました(T_T)

とりあえず今週も木曜日を乗り切れたので

ももなちゃんが1番えらちです、異論は認めません


みんなはどんな1日だった〜?




明日はとーーーーーっても楽しみな予定が

あるから夜にそのブログ書くね♡

中央通り店の仲良しさん(ほぼ一択)と

楽しんできますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

絶対かわいい写真載せちゃうんだからね〜

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!