ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記
♡ ブログあげすぎ㌠ ♡へのコメント

つきか

ももなちゃん!

コメ返うれしい!
あったら絶対お写真撮るんだ!(◍ ´꒳` ◍)
ももなちゃんのキャス楽しみに待ってるのだ(◍ ´꒳` ◍)
あ、ライブとかだとももなちゃんのライブリスト見た事なくて
なんかオススメの曲あるー?
今度みたいな(◍ ´꒳` ◍)
お出かけ楽しんで!

きゅべりん

ももなちゃん

こんばんにゃー

今日のブログの写真もバッチリきまったね♡

洋風ナースさんは物販だけなのね!
じゃ、当日はどんな仮装なんだろう?
楽しみだにゃ(^^♪

あきたそ

毎日お疲れさまです

ブログ毎日あげてネタがなくならないかな、と思うけどももなちゃんはどう?俺の場合は毎日必ずコメントできるわけじゃないけど、メイドちゃんと直接会えない時にこっちがつながっていられる気がするから、毎日キャストブログ見てるな。写真見つかってよかったね、いつものようにかわいい。ネガティブは俺の根っこだからな…それと俺が気づかないうちに、相手に気を使わせてる時があるからさ、それだと悪いからね…。今日もそうだけど木曜は用事があって、りーみんに行けないことが多いね。ももなちゃんはえらい、異論は認めないって書き方、前に誰かのブログで見たな。とにかく今日はお疲れさま、明日楽しんできてね。

ちばのばち

頑張ったえらい!!!

楽しいことが待ってると今を頑張れる!!
中央の仲良しさんと言えばあいたちゃんだね( ̄ー ̄)ニヤリ
明日のブログが楽しみだ♪

この前入国したときに、ももなちゃんがたくさん自撮りしてたのを見た気がする(笑)
毎日可愛い写真に癒やされてます(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

あかり

ブログたくさんありがと㌠

私も会えるのが楽しみだよ〜(♡♡)

島動画見返してたら青木ネキの存在ほんとうにありがたいなと改めて思いました。いつも忍チャレとか企画してくれたり動画編集してくれたり、毎度毎度オタクの需要と供給成り立っててほーーーーんとに天才すぎる。とご本人に伝えててください(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
キービジュアルみました!!衣装も天才すぎる!!改めて舞台おめでとう⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝♫

ももなちゃん自身も辛いはずなのに私の事まで気にかけてくれてありがとうね( ; ; )私は大丈夫だよ!!こうしてももなちゃんが寄り添ってくれてるからね‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )ももなちゃんも木曜日乗り越えられててえらいよ☆彡.。

けんご兄やん

こんばんは

楽しみなことがある前日寝れなくなる私ですwww
でも楽しみなことが毎日続くことが最高のハッピーだよね!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る