ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記
♡ 君といれば全てが輝く ♡へのコメント

つきか

ももなちゃん!

コメ返ありがとう
めちゃくちゃ嬉しかった(◍ ´꒳` ◍) すごい私の情報把握してる笑笑 28のファイナルの日って1日いる感じかな?
1日いるなら会いに行けるんだけどそれまでに会いに行く機会を作るから待ってて欲しい!
着々と近づいてきてるねなんだか寂しくなってきちゃう
ニコニコ笑顔でお給仕頑張れ!

あきたそ

輝いてるね

輝いてるってももなちゃんね。前のブログでコメントできなくて、このブログでできればいいんだけどね。私服がかわいいし、イベントの衣装もかわいい。ももなちゃん、かわいいであふれてるね。イベントの衣装はシンプルで品があるね、丈が長いのかな。最近、ももなちゃんには色々気を使わせてるかな、だったらごめんね。ももなちゃん優しいからな。それと昨日は俺、りーみん通って1年でした。2週間はあっという間なのかな。

あかり

湧さんのダンス魅せ方すごいのよby青木ネキ

私もこんなに会いたいって思ったメイドさん初めて!笑
そんなに喜んでくれてめちゃくちゃ嬉しいよ( ; ; )2週間後が楽しみだね( ; ; )
ももなちゃんが「メイドになってよかった」って思える理由のひとつに私がいるの、本当に嬉しいし凄いな、、、ありがとうね
28日はももなちゃんにたーっくさん幸せにされます!笑
勿論すべてに期待して行くよ(-᷅_-᷄)wwwだってももなちゃんに会えること自体が嬉しいんだもん(-᷅_-᷄)あおわくごっこできるの楽しみだね(≡^.^≡)♪

島動画は保存してないです!ただでさえ私のスマホ容量が瀕死なので、、、なんならYouTubeとかも消えそうよね、、だからめちゃくちゃ好きなお気に入り動画だけ保存して別アプリに入れてる!それ以外はもう諦めてるかな、めんどくさいし(u_u)wwwwwwwwwwww

ちばのばち

ももナース♡

こんな可愛いナースいたら、仮病でも看病されに行くわ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)イベントブロマイド欲しいけど、たぶんイベント行けないから作戦考えよう(笑)
今日もがんばろー!!!

きゅべりん

ももなちゃん

おはにゃん

洋風ナース?さん、めっちゃ可愛い♡
お帽子?も髪型にあっててバッチリ(^^)v

ハロウィンイベントもこの衣装なのかな?
当日はこのブロマイド絶対にげっとしなきゃ
\(*⌒0⌒)♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る